2014年03月21日

むくみが気になるようでしたら

お酒を飲んだ翌朝とか、

あなたは顔や体にむくみを感じませんか?



そんなときに利用されているお薬がありますので、

ご紹介しましょう。


利尿剤の「ラシックス」です。


ラシックスは利尿剤として、腎臓などの内臓機能の衰えによる、
むくみを改善する効果があるお薬です。
むくみは、体内に水分が過剰に溜まることによって起きますが、
ラシックスは尿量を増やし、体内の過剰水分を排出させる、
利尿作用があります。
利尿剤としては非常にポピュラーなお薬であり、
正しく使用すれば素早い効果が期待できるお薬です。

【使用上の注意】
以下に該当する方は、ラシックスの使用を控えてください。
・ラシックスの成分、フロセミドに対する過敏症状のある方
・肝硬変または肝臓に疾患のある方
・手術前の方
・高齢者、小児の方
※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。


ラシックス


ラシックス


こころとからだのいやし
posted by 平田理 at 18:25 | TrackBack(0) | からだのいやし

2014年03月08日

スリムファーストが支持される理由

スリムファーストをご存知ですか?

ダイエットしてる人に、圧倒的支持をされています。

レビューをご紹介しましょう。

★★★★★
「味がどうかな?と思い1箱試しに購入してみましたが
低脂肪牛乳でも甘くとても美味しかったです。

日本のものは低脂肪牛乳だとまずくて飲めませんでした。
安価で4日位で着しました。
今度は3本まとめて注文します。
本当に迷っていないで早く注文すれば良かった。

CMでやっているダイエット食品は本当に高いですネ」

★★★★★
「ミルクに混ぜて飲むタイプのダイエット食品は
過去に何度か試したことあるのですが、
だいたい粉っぽかったりしておいしくないものを
我慢して飲んでたので続かず挫折してました。
これはチョコの味が濃く粉っぽさもなくてとてもおいしいです。
これなら続けられそうです。
またリピします」

★★★★★
「すごくおいしいのにびっくりしました。
日本製のものよりかなりお安いし、これなら続けられそうです。
今度はちがう味のにもチャレンジしてみます」

★★★★★
「このスリムファーストは、お値段もお得だし
そして何よりおいしいのでつらいダイエットにも
楽しみが感じられます。
まだ、バニラしか開けていませんが、
ちょっと甘さが強いですが、海外版なので
よしとします」

試す価値あり、のスリムファーストです!

スリムファースト(Slim Fast-mvs)



こころとからだのいやし
posted by 平田理 at 07:16| Comment(0) | からだのいやし

2014年03月07日

花粉対策になるのか…じゃばら!

話題沸騰中のじゃばら、

あなたはもうお試しになったでしょうか?

なんでも花粉対策になるとかで、

テレビのバラエティ番組にも、

取り上げられて注目の的になっていますよね(^^♪


「じゃばら」というのは、

ゆずや橙、かぼすの仲間の柑橘系の果物です。


研究機関による学会発表から、
じゃばらには、アレルギー抑制効果のある
「フラボノイド」の成分が、
他のかんきつに比べて非常に多く
含まれることがわかりました。

ですから、花粉対策として
注目されるようになったのです(^^♪


もっと「じゃばら」のこと知りたいですか?

今、郵便局のネットショップで、

じゃばら特集やっていますので、

チェックしてみてください\(^o^)/

郵便局のネットショップ






こころとからだのいやし
posted by 平田理 at 22:39| Comment(0) | からだのいやし