2013年08月17日

夏は静かに去ってゆく…



美しい夏の映像とともに、

透き通った歌声を聴いて、

癒されてください。

……。

時は流れています。

暑い暑いと嘆きながらも、

この夏は、

過ぎ去っていこうとしています。

もう二度とない、今年の夏。

夏の日差しを記憶に刻んで、

ゆく夏を惜しむことにしましょうか……。



こころとからだのいやし
タグ: 夏影
posted by 平田理 at 14:56| Comment(0) | こころのいやし

2013年08月10日

沖縄作業用ヒーリングBGM



波の音に、こころいやされます。

青い海の画像に、こころあらわれます。

沖縄の人が長生きなのは、

きっと沖縄には沖縄の海があるからだ。

沖縄の海には、

人をいやす力がある。

そうに違いない。

沖縄のおじい、おばあの、

あの笑顔を見るがいい。

日焼けして皺だらけの顔をくしゃくしゃにして、

思い切り笑う笑顔の美しいことよ。


こころとからだのいやし
posted by 平田理 at 11:42 | TrackBack(0) | こころのいやし

2013年08月06日

アロマキャンドルの爽やかな香り

レモンを思わせる爽やかな香りに包まれる瞬間。

宙に浮くような、あるいは、水に浮くような、

重力の方向を見失うような快感が全身を貫き、

とらわれていた何かを忘れさせてくれます。

アロマキャンドルをしたことがある方には、

分かっていただけるこの浮遊感こそ、

お手軽な癒しの原点ともいえるのではないでしょうか。

「ミュウプロフェッショナルズ
アロマキャンドル ナチュラルガード 210g」は、
アロマキャンドルです。
天然ヤシ由来のパームワックスを使用しており、
ススが少ないのが特徴です。
パッケージはできるだけシンプルに環境に配慮した紙管パッケージ。
香りはピュアでナチュラルなエッセンシャルオイルを
数種類ブレンドしたものを、贅沢に使用しております。
植物のちからを感じられる、
エッセンシャルオイルの
穏やかな香りがお部屋に広がるのをお楽しみください。
爽やかさとクリアさのある香りがお部屋に広がり、
からだにやさしく虫除けできます。

⇒ ミュウプロフェッショナルズ アロマキャンドル ナチュラルガード 210g

ミュウプロフェッショナルズ アロマキャンドル ナチュラルガード 210g
ミュウプロフェッショナルズ アロマキャンドル ナチュラルガード 210g
その他アロマキャンドル(夏用)はこちら


関連ブログ:お役立ち介護食品ガイド

こころとからだのいやし
posted by 平田理 at 20:56 | TrackBack(0) | こころのいやし