2014年03月30日

ほうれい線って、気になる?


気になるんですよ、ほうれい線。

漢字で書くと、どう書くのが正しいの?

豊麗線?

法令線?

豊齢線?

組み合わせ次第で、まだ書き方ありそう…。


ま、漢字の表記はいいとして、

ほうれい線というのは、シワではないらしい。

頬の境界線、ということだそうです。

が、顔の肉がたるんできますとね、

目だって気になりますよね、やっぱり(T_T)


あなたは、ほうれい線対策、どうされてますか?


塗るだけで簡単にケアができたら、いいと思いませんか?


“ほうれい線専用”ケアクリーム

【Pure&Silk(ピュアアンドシルク)】なら、

それが、できちゃうんですよ(^^♪♪♪♪


あなたも、お試しになれば、実感できますよ!


乾燥・シワ・ほうれい線に!Pure&Silk(ピュアアンドシルク)







こころとからだのいやし
posted by 平田理 at 22:12 | TrackBack(0) | からだのいやし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92051799

この記事へのトラックバック