2014年03月07日

花粉対策になるのか…じゃばら!

話題沸騰中のじゃばら、

あなたはもうお試しになったでしょうか?

なんでも花粉対策になるとかで、

テレビのバラエティ番組にも、

取り上げられて注目の的になっていますよね(^^♪


「じゃばら」というのは、

ゆずや橙、かぼすの仲間の柑橘系の果物です。


研究機関による学会発表から、
じゃばらには、アレルギー抑制効果のある
「フラボノイド」の成分が、
他のかんきつに比べて非常に多く
含まれることがわかりました。

ですから、花粉対策として
注目されるようになったのです(^^♪


もっと「じゃばら」のこと知りたいですか?

今、郵便局のネットショップで、

じゃばら特集やっていますので、

チェックしてみてください\(^o^)/

郵便局のネットショップ






こころとからだのいやし
posted by 平田理 at 22:39| Comment(0) | からだのいやし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: